てぃーだブログ › 成田万寿美の"笑声(えごえ)日記” › ドコモでお会いしましょ!

2010年03月30日

ドコモでお会いしましょ!

お待たせしました〜♪赤

携帯電話で

「笑声力」の動画配信がはじまりましたびっくり!!

もちろん、わたしが出演していますよ!!!




目には見えないのですが、

声の印象ってとても大きいですよねラブ


本来、

生まれついての「良い声」「悪い声」なんてありません。


良い声とは・・・

あなたの良い心の状態から醸し出される

      あなたのナチュラルボイスです。



アナウンサーのようなプロの声を目指すのではなく、

      あなたの人柄や内面が伝わる声で話して 欲しいのです。



春本番びっくり

新しい出会いもいっぱいですねキラキラ 



自分らしい声で、

「良い出会い」「良い恋」「良い仕事」を引き寄せて 下さいねハート



動画撮影は、ほとんど録り直しなしで、

    生放送のようにリアルに収録しました!



短い内容で10本ほど収録!!

      そのうち3本が、本日配信開始で〜す。



見るだけでも元気になれますよ!


ドコモでお会いしましょ!

ご利用は、ドコモ携帯
〔iMenu > メニューリスト > 動画/音楽 > 動画/ビデオクリップ > 総合>スキルアップ↑動画レッスン>講師一覧>成田万寿美



一緒にレッスンしましょ!

サイトでお待ちしていますニコニコ



☆こちらでも紹介されています
http://eplan.sblo.jp/

Twitter
http://twitter.com/narittar


docomo動画配信中

Posted by なりた ますみ at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
早速見ようと思ってこちらに来ましたら・・・
私、ドコモじゃないんです。
がっくし。

それでは、あんまりなので、
成田さんのブログを読んでいたら、
とても引き込まれて、ずーっと
読ませて頂きました。

ブログからも成田さんが伝わってきますね。
すっごくステキなブログ。

ブログを読んでいたら、心がどんどん
穏やかになって、今日も良い1日に
なりそうです!

ありがとうございます。
Posted by 心のつながりコーチ at 2010年03月31日 09:50
心のつながりコーチさま

成田です。


嬉しい〜

素敵なコメントに心が躍りました!
ありがといございます^^


ぜひぜひ、
れからも、このブログの読者になって下さいね。
Posted by 成田万寿美 at 2010年03月31日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。