てぃーだブログ › 成田万寿美の"笑声(えごえ)日記” › 日本一のランチ会♪

2010年10月29日

日本一のランチ会♪

その名も、「日本一のランチ会」に参加してきました音譜

平日の昼間から、銀座に集う

素敵な大人のランチ会でした(*^▽^*)

$成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"

お店は、間接照明の素敵な「 紅葉時雨」もみじ

穏やかで、温かな時間を過ごさせていただきました。


主催は、保険業界のヨン様 横川裕之さん (^∇^)

ご縁を頂いた、素晴らしい皆様をご紹介しますニコニコ


ドキドキ渡辺千春さん

ドキドキ杉野賢一さん

ドキドキ勝山順生さん

ドキドキ六角明雄さん

ドキドキ成田 万寿美さん

ドキドキ高崎清一さん

ドキドキクリスティーナさん

ドキドキルーク平野さん

ドキドキ鈴木浩司さん

ドキドキ長野ハルさん

ドキドキ加藤歩さん

ドキドキ大久保達弥さん

ドキドキカージ平島さん

ドキドキ寺田和彦さん

ドキドキ中澤雅孝さん

ドキドキ浦上豊さん

ドキドキ中森弘文さん

ドキドキ上村篤志さん

ドキドキ小嶋款さん

ドキドキ森本貴子さん

ドキドキ田中亜弥さん

ドキドキ立石賢司さん

ドキドキ斉藤さつきさん

ドキドキ佐藤尊則さん


皆様、ありがとうございましたラブラブ




docomo携帯の公式サイトで
「笑声レッスン」を動画配信しています。

日本一のランチ会♪


つぶやいています!
twitter
http://twitter.com/narittar


docomo動画配信中

Posted by なりた ますみ at 02:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。