てぃーだブログ › 成田万寿美の"笑声(えごえ)日記” › 想いが出会いを引き寄せる!?

2010年12月01日

想いが出会いを引き寄せる!?

こんにちは!

いよいよ師走ですね!

風は冷たくても、

心はポカポカの 成田万寿美ですラブラブ



昨日のことですが、
素敵なお二人と、良い時間を過ごさせて頂きました。合格


お一人は

輝く女性を応援する「 誉(ほまれ)塾」を主宰されている

水谷薫子さん。

銀座でランチをご一緒させて頂きました (*^▽^*)


薫子さんは「やまとなでしこ」の素晴らしさを

学ぶ場を提供されています。


その薫子さん自身、

まさに「やまとなでしこ」なんですよ。

とても品があって芯が強く、穏やかで優しい。

でも・・ちょっとお茶目('-^*)/


女同士、ついつい心の琴線にふれる話までしてしまいましたぁ(*^.^*)



薫子さんを見ていると、

本物の「やまとなでしこ」とは

悲しみや苦しみ、切なさや忍耐、

誰もが人生で味わう様々な感情も知っていながら、

そんなことを微塵も感じさせず、

しなやかで、おおらかな女性のことではないかと思ってしまいます。


年齢を重ねるって、素敵なことよね!

経験の数だけ人に優しくなれるのですもの。






もうお一人は、

パーソナルブランドコンサルタントの
山本秀行さん。

「人前で話すことが楽になる 人前力 33のルール」の
著者でもいらっしゃいます。

$成田万寿美 オフィシャルブログ ”笑声(えごえ)日記"



山本さんとは、薫子さんとお別れしたあと、
銀座のオフィスで、お目にかかりました。

初対面だというのに、またまた2時間ほど話が弾みました!


山本さんもまた、
女性を輝かせる仕事をしたい!とおっしゃいます。


豊かなご経験と実績をお持ちの方ならではの優しさと知性に溢れ、
オーラのある男性でした。


山本さんとの出会いは、ブログなんですよ!
ペタし合ったことから、リアルな出会いに繋がりましたチョキ



自分のやりたいことや、想いを発信していると
会うべき人と出会えるのかもしれませんね ('-^*)/



さぁ!今日も、
目に見えないあなたの”笑声”で幸運を引き寄せて下さいねドキドキ


水谷薫子さんもご参加下さる「開運☆ボイス」体験レッスン!
あなたも、いらっしゃいませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベル「体験レッスン&説明会」のご案内
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石ブルー宝石紫スカイプレッスン宝石ブルー宝石紫
「開運☆ボイス」
~笑声力を高めて”幸運体質”になる~


 体験レッスン&説明会
 
 日時:2010年12月13日(月)19:00


 体験セミナーの詳細は、こちらをご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

docomo携帯の公式サイトで
「笑声レッスン」を動画配信しています。

想いが出会いを引き寄せる!?


つぶやいています!
twitter
http://twitter.com/narittar



docomo動画配信中

Posted by なりた ますみ at 23:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。